じんの勉強日記

じんの成長日記

サッカー好きぼっちが勉強・思考・日常・オナ禁を発信する雑記ブログ

やっぱりスマホはクソッタレだと思うっていう話。

今日は早く帰宅してスマホをいじってダラダラしてしまった。

時間は無限に奪われるし、頭もボーっとしてくる(クソどーでもいい情報の数々が頭の中に溜まって、何もやる気がなくなる、メンタル落ち込む、廃人と化す。)、ムラムラもしてくる。

やっぱり専業受験でネットを遮断せず自宅にこもって、オナ禁して勉強なんてのは相当にハードルが高いことなんだよなぁ。

お盆明けまでにはスマホガラケー化の実行に着手しようと思う。

スマホを作ってしまった天才たちの罪は重い笑

 

オナ禁11日目 抜いてしまいそうな誘惑に駆られヤバかった。けど耐えた。