じんの勉強日記

じんの成長日記

サッカー好きぼっちが勉強・思考・日常・オナ禁を発信する雑記ブログ

リセットが人体に与えるやばい影響。(肉体的&精神的にも)

こんばんわ。今日はリセット後の弊害について箇条書きしていこうと思います。

結論から言うと、最悪です。。。

リセットしてしまった次の日は休日でした。お盆期間。リセット後すぐ、二度三度ととんでもないムラムラが襲ってきた。

それに抗うことはできずに度三度リセットしてしまった。

その後はもう自分には何にも残っていない、抜け殻のような状態になった。

そしてすべてのことがどーでもよくなった。なーんにもする気がおきない、無意味にボーっとネットサーフィン(最悪)

・起きれなくなった。次の日朝起きたらなんと11時だった。これは禁欲中では考えられない遅さ。

禁欲中はだいたい24時~1時に寝て勝手に6時くらいに目が覚めていたのだ。

・肌が荒れた。

・ニキビができた。

口内炎ができた。僕は射精するとかなり高い確率で口内炎になる。特殊かな?(なぜかセックスではならない気がする。。)

射精するということはとんでもないエネルギー、栄養を放出しているということなのだろう。

実際、生命を誕生させるほどなのだから当たり前といえば当たり前か。

よく親から「あんたはほんとによく口内炎出来るはねぇー、どこか体が悪いんじゃない?」と言われるが実はそのほとんど90%くらいはオナニーしたからなのだ。

「いや、オナニーしたから口内炎できたんだよ」とはさすがに親にも言えない。

誰にでも、誰にも言えないことはあるもんだ。

・意欲的、挑戦的ではなくなった。

・ムラムラが止まらないことがよくある。対処法⇒1人の空間にいないこと、仕事すること、運動すること、豆乳を飲むこと。

・サッカー中、つりやすくなる。思い出せば昔ガチでサッカーしてた時もあんなにつっていたのはオナニーをかかさずしていたからだった。

単純に射精による栄養不足。

 

ps.最近ワークマンの洋服が機能的にもコスパ的にも抜群だってことに気づいた。(今更?)割と勉強中の服装には気を遣うタイプで、勉強しやすい恰好ってのがあると思うんですよね。

個人的には、重い服、シャカシャカいう服、簡単に脱いだり着たりできない服はNGなんですよね。

あと超がつくほどの暑がり、汗っかきなので体温調節にはかなり気をつけてます!

なので良い服があれば紹介もしていこうかなと思います!

おわり