じんの勉強日記

じんの成長日記

サッカー好きぼっちが勉強・思考・日常・オナ禁を発信する雑記ブログ

オナ禁効果?コミュ力の上昇を感じる。

オナ禁27日目

フットサルしてきた。いい汗かいた。オナ禁に運動は必須です!ストレスが発散されます!

ほんとは別にお盆で親戚の集まりがあったんだけど、行かなかった。司法書士試験の出来確実に合格ラインとはいえないくらいだから、親戚にあんまり会いたくもなかったから。

そんなこと気にしてもしょうがないのにね。でも試験後解答速報して、出来が微妙だと落ち込むしそんな気分になれなかったのも事実。

予想では午前はボーダーラインか1,2問足らず、午後は基準点余裕突破、記述は基準点付近?てな感じ。

良くも悪くもメンタルやられますよ、この試験は。

フットサルでは二回目にあった女性と普通にコミュニケーションとれたし、なんだか他のメンズ達に覇気というか気力を感じなかった。

試合してても自分だけ声出してる感じで。もっと元気だして楽しくやろうぜ!って思ってた。けど、仮にこの人たちはフットサルまでにシコってやってきたのだとしたら、責められるわけありません。

身体は重いでしょう、無気力になるでしょう。しょうがないのです、賢者タイムなのです。

オナ禁を続けると他の男がオナ猿かどうかわかることがあるといいます。

また、女性もシコってるかどうかわかるらしい?ので今度聞けるような人がいたら聞いてみようとい思う。