じんの勉強日記

じんの成長日記

サッカー好きぼっちが勉強・思考・日常・オナ禁を発信する雑記ブログ

休みの日、特に用事もなくグダっていると。

ムラムラが襲ってきます。複数回誘惑してきます。

オナ禁初期の者がこれに抗うのは容易ではない。

25日経過でも結構な波がやってくる。

やっぱり、外出する、誰かと予定入れる、仕事するなどするのが重要かなぁー。

勉強したい、本読みたい、だけどムラムラしてそれどころじゃないwって人は諦めて図書館・カフェ・自習室に行きましょう。

諦めてシコることは絶対に!しないように!またあの何もかもどうでもよくなる絶望的な気分を味わいたいのかい?嫌だろう?僕はいやだ!!(けやき風)てちもねるも割と好き。

外じゃないと勉強できない族の人がかなりいて、色々と理由を述べていますが本当の理由はオナニーしちゃうからでしょ?ってずっと思っている。

少なくともぼくの理由は主にそれ。

あとは上下に住んでる住人がうるさい。これはほんとに勘弁してほしい。朝から晩まで楽器鳴らしたりゲーム実況にたいなことしててゲームの爆発音とかすげー聞こえてくる。こういう人たちの神経が全く理解できない。あんたたちだけが生活してるんじゃないんだよ?

陰キャ&目立ちたくないタイプの僕は、これしたら周りの人の迷惑にならないかな?とか真っ先に考えるんだが。

そんな条件下だから試験直前期は自宅で耳栓orソニーウォークマンノイズキャンセリングイヤホンで凌ぐか、図書館にいた。

※一日中耳栓つけて生活するとなんか頭とか身体が変な感じになるのでたまに外すことをおすすめします。

なんでこれから休み&時間がある時はまた近場の図書館いこうかなと。が、毎回空調の設定絶対おかしいんですよね。エアコンつけてくれるのはいいんだけど、春夏は寒すぎ、秋冬は暑すぎてw

夏に冬物のアウター持参しなくちゃいけないとかありえなくないですか?忘れて半袖でいた日にゃガタガタ震えが止まんないレベルで鳥肌も乳首もビン立ちなんすよねぇー。(>_<)ユニクロのフリース大活躍!

そういうことはしっかり職員さんに伝えないとなー

 

オナ禁25日目

ふつーにムラムラはやってくる。

これからフットサル!自分なりに追い込んできますー!