じんの勉強日記

じんの成長日記

サッカー好きぼっちが勉強・思考・日常・オナ禁を発信する雑記ブログ

※悲報 スマホのガラケー化は10月まで持ち越し。。

LINEモバイルにしてから10月になるまで待たないと一年以上の利用にならないから解約料¥9800-かかるとのこと!

9800円あればamazonsimフリースマホ買えるやん。

とのことで10月まで我慢。。

猛暑の物流倉庫仕事対策としてワークマンでインナー買ってみた。

(クールシールドネオってやつ。)

あとAmazonでも違うのぽちった。

 

 

 

[テスラ] スポーツ JP17071_TM-MUB13 メンズ MUB13-RED(レッド) XL

[テスラ] スポーツ JP17071_TM-MUB13 メンズ MUB13-RED(レッド) XL

 

 実際にきてみて感想レビューします。

 

オナ禁18日目

昨日かわいい人と会話を楽しんだせいか、朝からムラムラした。股間に手が伸びまくっていたが射精は免れた。堪えた。時間が経過すると収まった。

でも魅力的な人との会話はいいな。

朝はどうしても時間に余裕があるとムラムラする。朝が最も危険な時間帯。

朝を成功させれば一日の生産性は間違いなく上昇する。

花火大会行きたかったけど今年は行けそうにないなぁ。※実際は行くような友達がいないが正しい。。悲しすぎる(笑)