じんの勉強日記

じんの成長日記

サッカー好きぼっちが勉強・思考・日常・オナ禁を発信する雑記ブログ

リセット。。。

禁欲生活32日目にして、リセットしてしまいました。。。

敗因として考えられるのは、ストレスです。

 昨日コンタクトがあまり会ってない状態で電車乗ってて、降りてから新しいコンタクト入れて応急処置したんですけど、帰宅して取ったらかなり目が痛くて、なんか視界がぼやけるというか、波打つみたいな現象がおこりました。かなり充血しているし。

今日起きても目が痛くて何もできず、フットサルもキャンセルするしでストレスたまってました。

※裸眼ではすべてがぼやけて普通に生活できないレベルです。

眼は大事だなー。はやくなおるといいなっ。

てなわけで、また禁欲生活始めますー!

 

禁欲0日目