じんの勉強日記

じんの成長日記

サッカー好きぼっちが勉強・思考・日常・オナ禁を発信する雑記ブログ

とっても有難いことに。(^^)

とってもありがたいことに、☆マークを何個かいただきました!

ですがとりあえず勢いでブログを始めてしまったため、その後どういった反応をすればいいのかわかっておりません。(>_<)

どなたか教えていただけると幸いです。

パソコン操作も初心者です(>_<)←この顔文字も「かお」と打ち込んで出したwこれでやり方いいのかな?まぁなれるでしょ、と思っています。

とりあえず☆マークいただいた方のブログにお邪魔して☆マークをつけておきました!

ありがとうございます。

まだ全然わかんないのでアマゾンでポチっとな、しました。

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 アフィリエイトとかもはてなちゃん状態なんで本を読みつつ追々やっていこうかな?と思います。

まぁブログは続けます、オナ禁継続するのでね。