じんの勉強日記

じんの成長日記

サッカー好きぼっちが勉強・思考・日常・オナ禁を発信する雑記ブログ

オナ禁 好戦的な性格へ変化?

オナ禁16日目

普段は全くそんなことなく、できれば争うことなどしたくないのだけど、作業をしていて、これで何か言われても言い返してやろうみたいな、ちょっと攻撃的な性格になっている気がする。

それと、誰にも執着していない自分に気づく。

かわいい、きれいな人を見ても、かわいいな、きれいだなと思うだけでそれでおしまい。

執着しないのは良いこと。執着しないでどんどん人と関わっていこう。

物流倉庫でずっと立ちっぱなしはきつい。足が棒になるとはまさにこのこと。

暑さと湿気でも相当やられる。

ワークマンのインナーがすごいらしいので行ってみることにする。