じんの勉強日記

じんの成長日記

サッカー好きぼっちが勉強・思考・日常・オナ禁を発信する雑記ブログ

花火大会はショッピングモールの屋上で見るのもありって話。

オナ禁20日目でーす!

フットサルやってきた。なんと4時間!

約一年のブランクがあったのにも関わらず、なんと!足が大丈夫!!

バリバリで動いていたときは週3はやっていたにも関わらずオナニーしていたので足を攣りまくってました。

試合になるとほぼ確実に攣る、緊張感もかなり影響はしていると思うが。

オナ禁の効果凄くない?

終わった後かわいい子に声かけてもらえたし、地味にうれしかった。

 

昨日は各地で一斉に花火大会があった。6か所くらいで一斉に。

何でみんなして一斉にやるんだろ?

誰も行くような人がいないというぼっち陰キャ系受験生は車でショッピングモールの屋上まで向かいましたとさ。

んで、総菜売り場行って焼きそば、たこ焼き、からあげのお祭り黄金デブ飯を買い込みぼっち花火を鑑賞しました。

まぁ雰囲気を感じれたし、屋上だから周りに障害物ないしで4か所の花火が見れました。

これはなかなかいいのでおすすめですぞ~。

距離があるのと、色んなとこの花火が同時に見れちゃうからマルチタスクになってしまうのがデメリット。

ぼっちでも花火が好きで花火見たいなーって人はショッピングモールの屋上駐車場へGO!!!